スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
帰省客って最近、、
2007 / 08 / 14 ( Tue )

悲しい事実?
悲しい事実?今年は新幹線に乗る帰省客の乗車率が大幅に改善しました。それにお店に行けば福袋や大きな買い物袋を持った人々が一杯居ました。私は食品しか買いませんでした。欲しい物なかったし・・・実は皆さん景気回復しているのですか?(続きを読む)


客室乗務員さんの勤務体制はどのようになっているのでしょうか?例えば、長時間のフ...
客室乗務員さんの勤務体制はどのようになっているのでしょうか?例えば、長時間のフライトや現地着が深夜の場合、現地で宿泊し、そこから、日本に帰る帰省客とともに帰ってくる(勤務する)といった感じなのでしょうか?(続きを読む)


コンビニで家族が買い物してる間車にいました。 車が来て中年の夫婦らしい2人が降...
コンビニで家族が買い物してる間車にいました。車が来て中年の夫婦らしい2人が降りました。2人でスーパーの袋位のゴミ3個ををもってコンビニのゴミ箱に押し込んで、行ってしまいました。捨てるだけってあり?しかも分別もしてない。中年でも常識ない人多いですか?(続きを読む)


東海道新幹線の三河安城を廃止して、在来線の幸田を「新岡崎」に改称して新幹線駅...
東海道新幹線の三河安城を廃止して、在来線の幸田を「新岡崎」に改称して新幹線駅を作った方が、客が利用すると思われますが、いかがなものでしょう?三河安城は在来線は各停しか止まらないが、幸田なら一部の列車だけど快速も止まるし。安城と岡崎なら岡崎の方が知名度高いし。その昔「J切符」を発売したけど使う人いなかったし。安城では名古屋に近すぎると思いませんか?(続きを読む)


新規開設
新規開設これから国内線の新規航空会社を立ち上げます。まずはハブ空港を決めて2路線を開設予定です。あなたでしたら、どこをハブとして、どの路線を開設しますか?その路線は1日で何便を飛ばしますか?また使用する航空機はなにでしょうか?あくまでも架空の話としてです。現在の利用状況や、これからの必要度などを想定した上で回答してください。(続きを読む)


田舎のスーパーやコンビニ、ファミレスなどで働いている方、 帰省客ってすごく態度...
田舎のスーパーやコンビニ、ファミレスなどで働いている方、帰省客ってすごく態度悪くないですか?自分ももとは田舎者のくせに、すごく偉そうだし品がなくてこの時期すごくストレスが溜まりませんか?本当に都会で生まれ育った人って意外とさっぱりしていて、品も良く、お店の人に対しても礼儀をわきまえていると思いませんか?(続きを読む)




帰省客の気になる情報
今年は新幹線に乗る帰省客の乗車率が大幅に改善しました。それにお店に行けば福袋や大きな買い物袋を持った人々が一杯居ました。私は食品しか買いませんでした。欲しい物なかったし・・・実は皆さん景気回復しているのですか?(続きを読む) ...(続きを読む) ...(続きを読む)


帰省客ラッシュ!
お盆です。写真をご覧いただくとわかるようにロマン蔵の中は大変混雑してました お昼時に一時的にものすごい雷雨 だったため軒下に足止めされるお客様や、南...(続きを読む)


お盆休の話題なら・・・帰省ラッシュ:ピーク迎える 駅、空港に大勢の ...
お盆休みを迎えた11日、県内でも帰省客や行楽客らの入り込みがピークを迎え、駅や空港、道路などでは大勢の人々の姿が見られた。 JR東日本長野支社によると、長野新幹線は同日、始発から午後5時ごろまですべての指定席が満席となり、昼過ぎにかけて ...(続きを読む)


交通情報を調べてみる。帰省ラッシュ:高速道路や新幹線、県内でも終日 ...
また、JR東日本広報部によると、JR宇都宮駅発着の東北新幹線は、午後2時8分東京発の「つばさ119号」が自由席乗車率200%、午後1時36分東京発の「やまびこ55号」が同160%を超えるなど、終電まで帰省客で混雑した。【塙和也】 ...(続きを読む)


新幹線
フジサンケイ ビジネスアイJR東海は10日、東海道新幹線を1日の運転本数としては、愛知万博が開催された2005年8月12日の366本を上回り過去最多となる372本(定期288本、臨時84本)運転する。お盆休みの帰省客と好調が続くビジネス ...(続きを読む)


新幹線
お盆休みの帰省客と好調が続くビジネス需要が重なった。06年度の輸送人員は、前 ...(続きを読む). 整備新幹線 並行在来線へ支援を要望 青森、岩手知事ら 河北新報 (会員登録) 青森、岩手、鹿児島など12道県の知事らは9日、整備新幹線の開業に ...(続きを読む)



スポンサーサイト
04:57:44 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
